Information お知らせ

2023-01-19 00:00:00

2022年10月末収穫【トピナンブール】は完売いたしました!

ジュラファーム富良野の健康イチオシ野菜【トピナンブール(カナダ原産赤菊芋)】、10月末収穫分は完売いたしました。今季も全国よりたくさんのご注文を頂戴しまして、誠にありがとうございました。毎年、定期ご購入のお客様が増え、健康志向へのムードが高まってきていることを実感させていただいております。

 

ただ今、ホームページ「ショップ」より2023年4月初旬のトピナンブールのご予約注文を承り中です。人気商品ですので完売も早いため、ご興味のお有りになる方は、是非ご予約をご検討くださいませ。4月の雪解けを待ち、ご予約順にお品を発送させていただきます。

 

当ファームのトピナンブール はカナダのケベック原産で、その鮮やかな「赤い」色が特徴です。「赤」の菊芋は、多種菊芋の中でも「イヌリン」含有量が高いとされており、健康志向の方に、特に糖尿病や高血圧でお悩みの方には是非ともおすすめしたい健康野菜です。

 

一度食べただけで血糖値を下げるという研究結果もある上、解毒作用や整腸作用、中性脂肪の蓄積予防やコレステロール値の低下、動脈硬化やアルツハイマーの予防、糖化予防や美肌作用など、【数え切れないほどの効能】をもたらすことが解っています。当ファームのトピナンブールは、カナダ、ケベック原産の赤菊芋で、農薬や化学肥料を一切使用しない、安心の「自然農法」で栽培しております。実際にケベックに足を運び栽培農家の方や研究機関の方にお話を伺いセレクトした菊芋である上、ケベックと似通った北海道の気候で育てているため、原産のものに非常に近い状態でのご提供が可能です。

 

ご予約注文は、ホームページの【ショップ】よりどうぞ。誠に勝手ながら、ご注文は「3キロ」からとさせていただいております。お値段は1キロ当たり800円(税込)です。

 

お問い合わせ、ご質問は「お問い合わせフォーム」より喜んで承ります。 

 

令和元年11月収穫の【トピナンブール】は完売いたしました!

1